7年ぶりの九州へGo!

 Wallyは、沖縄を除いた九州地方にまだ1度しか出かけたことがありませんでした。初回の九州探訪というのは、阪神・淡路大震災のあった年の8月、神戸大学Qen隊(当時は「神戸大学学生震災救援隊」)が島原で復興に関する強化合宿をしていて、それに合流した時でした。その後九州へ渡るには、お金も時間も必要であり、なかなか足を運ぶことができませんでした。

 このほど、神戸でのレクイエムロード植樹祭・週末ボランティア活動と、阪神尼崎でのTT21企画に参加するため、4日間の日程で阪神地区に居座ることにしたのですが、ちょうど臨時快速「ムーンライト九州」が動く、夜行で往復しても1日十分に遊べる・・・などと考えた末、大阪での予定を一つ取りやめて九州入りすることにしました。

 で、九州へ行くからにはねぶたメンバーにも会ってこようと考えまして、緊急連絡を入れたのです。誰も予定が合わなかったようで、とりあえず福岡エリアの乗り潰しでもしようかと考えていたところ、急遽時間限定で会える人が出てきたんですね!すっかり九州での行程が変わり、今回の旅の形ができあがりました。

 それでは今回の写真をお楽しみ下さい・・・

 それぞれの写真をクリックすると、640×480ピクセルの画像が出てきます(一部サイズの異なる写真もあります)。また今回は、動画も数枚用意してあります。写真の一部と動画は悪友のKONSO氏から頂きました。動画を御覧になるには、Real Playerが必要です。


往路・ムーンライト九州編
その1その2

再会・福岡タワー〜太宰府編
その3その4その5

食だ!天神の夜編
その6


アルバム目次に戻るWally's Homeに戻る
コンソハウス青森シリーズ目次へ